学生お金借りる!賢いキャッシングの方法とは?
Just another WordPress site

Archive for 4月, 2015

初回特典が魅力的

金曜日, 4月 10th, 2015

消費者金融を利用することになったのは、友人の結婚式に出席するためです。私の地元は飛行機で乗らないと帰れないところにあるので、簡単に行くことはできません。地元を出てから早5年。地元の友達とはたまに連絡を取っていますが、電話をするたびに懐かしい気持ちになります。結婚式の招待状が届いたのは、半年ほど前ですが、貯金をする余裕もなかったので、断ろうかと思っていました。ですが、地元の友人が会いたいと強く言うし、私も会いたい気持ちがあるので出席に丸をつけました。ですが、お金がないことには地元に帰ることはできません。そこで、消費者金融を利用することに。レイクを選んだのは、初回借り入れ時の特典があるからです。私が今回借り入れする10万円だと、30日間の無利息期間が付いてきます。申し込みは無人契約機から行いました。2時間程度で審査結果が出て、10万円を借り入れできたので、よかったと思います。久しぶりに会う友人のことを考えるとワクワクしてしまいます。

三井住友銀行カードローン増額